OIL MANIA BLOG. オイルマニアブログ

  1. HOME
  2. オイルマニアブログ
  3. 自動車オイル
  4. SNPlus規格
  5. 「SNPlus」は10年分の進歩が詰め込まれたオイル! 

「SNPlus」は10年分の進歩が詰め込まれたオイル! 

API「SNPlus規格」が2018年5月に出て1年以上たちました。
まだ「SN規格」を使用している方は、私からするとすごくもったいない気がします。
実は「SN」と「SNPlus」には性能にすごい差があります。実際に入れるとわかるくらいの大きな違いです。

よくSNPlusオイルは「LSPI対策済みでも、私の車は直噴ターボじゃないから関係ないよ」と言われます。でも考えて見てください。SN規格が出たのは2010年です。ここから約10年間分のエンジンの進化に合わせて、チェーン摩耗対策やバルブ摩耗対策など技術の進歩をぎゅっと詰め込んだオイルがT-BLEND・SNPlusなのです!!

2010年のヒット曲はAKB48「ヘビーローテ―ション」です。流行語は「ととのいました」「~なう」でスカイツリーもまだ完成していません。そしてスマホではなく携帯電話の時代なのです。スマホ使用者はまだ10%もいません。
つまり「SN=携帯電話」、「SNPlus=スマホ」なのです!あなたはまだ携帯電話で満足しているのですかと言うことです。

SNPlusはSN規格と次期SP規格の中間ではなく「ほぼSP規格」です!10年分のエンジンの進化に対応したオイルです。使わないと絶対損です。

「T-BLEND SNPlus」は私が絶対自信を持ってお勧めする良いオイルです!

 

関連記事